るるぶに載ってます!!

るるぶに載ってます!!

広島駅お好み焼き

本日もご来店ありがとうございます。岡家です。 :mrgreen:

るるぶ2017 広島・宮島・尾道・呉に岡家が載ってます!

写真 21-06-2016, 3 33 41 PM

オススメのお好み焼きや、オススメの鉄板焼きも載ってます!

写真 21-06-2016, 3 34 41 PM

先月末、海外からオバマ大統領が来られたことにより、平和公園など、広島に観光に来られる方がどんどん増えているんじゃないかと思います。

カープも勝ってます!カープファンの方が、県外からどんどん来られてるんじゃないかと思います。るるぶを見て、是非、岡家に食べに来てください!

コンビニや、本屋さんでるるぶを見かけたら、是非、ご覧になってみてください。

本日もご来店お待ちしています。

 

隠れ家鉄板 岡家 OKAYA

広島市東区光町2-8-5 1F

082-258-4088

http://okaya-teppan.com

広島駅お好み焼き

TOP