天気の良い日は外でお好み焼き!!鉄板焼き!!

天気の良い日は外でお好み焼き!!鉄板焼き!!

広島駅お好み焼き

本日もご来店ありがとうございます。岡家です。 :mrgreen:

今日は、すごく暖かいですね~☻ 天気も良いしこんな日は、外でピクニックをしたくなりますね!

お弁当もいいですが、たまにはお好み焼きや鉄板焼きでピクニックというのもどうでしょう?(^^♪

岡家はお好み焼きだけではなく、鉄板焼きもなんでもテイクアウトできます!

写真 09-04-2016, 3 39 00 PM

お電話でご注文頂いて、時間指定などもできますので、便利かと思います。

取りに来て頂いて、そのままピクニックへ直行~!(*^-^*)/

※テイクアウトのメニュー表は、お店の前の看板の所に置いてあります!

ご来店頂いたときに、テイクのメニュー表をご希望の方は気軽にお申し付けください!

本日もご来店お待ちしてます。

 

隠れ家鉄板 岡家 OKAYA

広島市東区光町2-8-5 1F

082-258-4088

http://okaya-teppan.com

 

 

広島駅お好み焼き

TOP