カレーランチ!!

カレーランチ!!

広島駅お好み焼き

本日もご来店ありがとうございます。岡家です。 :mrgreen:

カープ3連勝!!うれしいですね~。(^O^)/ 今日も、勝ってもらいたいですね\(^o^)/ 一緒に応援しましょ~(@^^)/~~~

先日、友達のお店「Curry Cafe ALO 中広店」に行ってきました!

こちらのお店のカレー、ALOカレーとNakahiroカレー2種類から選べます。両方いただきましたが、どちらもそれぞれ良さがあって美味しかったです😋

お店の雰囲気も良いですし、お酒もあるので、夜に行くのも良さそうですよ~。~ 😎

 

肝心のカレーの写真を撮り忘れてしまいました(^▽^;)

カレーがうますぎて写真を撮る前に、完食しちゃいました。

今は、プレオープン中で、6月1日にオープンするそうですので是非行ってみて下さい!

 

只今、アルバイト募集中です!

原付免許と元気さえあれば、未経験者でも誰でも大歓迎です。

興味のある方、ご連絡ください!

 

本日もご来店お待ちしております。

 

隠れ家鉄板 岡家 OKAYA

広島県広島市東区光町2-8-5 1F

082-258-4088

http://okaya-teppan.com

Facebook

http://www.facebook.com/ekiurateppanokaya928

 

 

 

広島駅お好み焼き

TOP