ヨットで世界一周~?!

ヨットで世界一周~?!

広島駅お好み焼き

本日もご来店ありがとうございます。岡家です。 :mrgreen:

先日、高校の時の先輩が後輩を連れて来てくれました。

その後輩、なんと!!小学1年生~3年生まで3年間かけて、家族4人でし・か・も!ヨットで世界一周をしたそうです。(^O^)/

本当に貴重な経験だとおもいます。その時の経験で、英語も日常会話程度ならしゃべれるそうで、世界の様々な国で友達もたくさんできたそうです!日本で小学校に通うより、よほど為になったんではないかと思います。

%e5%86%99%e7%9c%9f-27-09-2016-4-35-28-pm

現在は、東京農業大学のボクシング部の主将だそうです!!

お好み焼きを食べながら、貴重でステキな体験を話してくださいました!まだまだ、聞きたかったです。鉄板焼きも喜んで頂けて良かったです。(*^▽^*)

http://www.epocaclub.com/epoca91/7-yamasita-1.html

詳しくはこちらを見てみて下さい!

 

本日もご来店お待ちしています。

 

隠れ家鉄板 岡家 OKAYA

082-258-4088

http://okaya-teppan.com

フェイスブック

http://www.facebook.com/ekiurateppanokaya928

 

広島駅お好み焼き

TOP