真赤激といえば唐辛子麺!!

真赤激といえば唐辛子麺!!

広島駅お好み焼き

本日もご来店ありがとうございます。岡家です。 :mrgreen:

昨日もカープが勝って、あっというまにM7になりました!!

今年のカープは逆転勝ちがナント!!41回目なんだそうです!!!

これが、今年の勝ち方、戦い方のようですね(*^▽^*)

今日も、カープVSヤクルト戦あります!

真赤激!といえば唐辛子!

唐辛子麺の入ったお好み焼き「旨辛焼」はいかがでしょう?

普通のそばもいいですが、たまには唐辛子麺のお好み焼き「旨辛焼」を食べながら一緒に応援しましょ~~(^O^)/

写真 30-07-2016, 1 39 58 PM

まだ食べたことのない方、辛いのが好きな方に是非オススメですよ!

本日もご来店お待ちしています。

隠れ家鉄板 岡家 OKAYA

広島県広島市東区光町2-8-5 1F

082-258-4088

http://okaya-teppan.com

フェイスブック

http://www.facebook.com/ekiurateppanokaya928

 

広島駅お好み焼き

TOP