鉄板ピカピカ✨

鉄板ピカピカ✨

広島駅お好み焼き

本日もご来店ありがとうございます。岡家です。 :mrgreen:

今日もまたまた、あっついですね~(;´∀`)💦

岡家には、各テーブル席に鉄板がついてます。だから、カウンターの席に座れなくても、テーブル席であつあつのお好み焼きをコテでふ~ふ~っ! しながら食べれます! ^^) _旦~~

その鉄板を、いつもバイトの男の子が磨いてくれています!(^O^)/

キレイに丁寧に磨いています✨✨

写真 23-07-2016, 11 34 05 AM

加工なしで、こんなにもピカピカッ!✨

 

夏休みに入ったみたいですね!

同時に、ポケモンGOの人気もすごいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!💦

皆さん、水分補給と食事に注意して夏バテしないようにしましょう!

今日は黒田の200勝!新井の300号!W大記録達成!!!楽しみですね~(*^▽^*)

家族でカープ応援しながら、お好み焼きを食べましょう!

テイクアウトもできますよ!

本日もご来店お待ちしてます。

 

隠れ家鉄板 岡家 OKAYA

広島県広島市東区光町2-8-5 1F

082-258-4088

http://okaya-teppan.com

フェイスブック

http://www.facebook.com/ekiurateppanokaya928

 

広島駅お好み焼き

TOP